気任せにぼやく。

ストレスやら疲れやらで。感情に任せてぼやくよ。誰にも言えないでいる(中二病みたいな)本音を書きなぐるよ。

疲れた、疲れた疲れたっ!!!

自分のことを本当にわかってくれる人って

この世にどのくらいいるんだろう。

人に言葉というものができたのは

自分の思っていることを伝えられるように、

意思の伝達ができるように。

だから、人が自分のことを

何も伝えずに理解するなんて

到底無理だって、わかってるけど

どうしても、口にできないことを

何も伝えずに理解してほしいって

思う自分はわがままでしょうか。

誰かー?「同じだ」って人はいますかね?

 

理解してもらえなくても

なんとなく悟ってほしいよなぁ。